亮輔 diary

日本語練習・自己満足用 でも誰かに読んでほしい

休んでしまった

2021/11/14

 

日も今日とて11時頃起床

 

なぜか頗る腹の調子が悪い。思い当たる節がない。

 

久しぶりに父を助手席に乗せて運転した。ダメだしされた。イトーヨーカドーに靴を買いに行ったが靴が思ったより安く、親が出してくれる金額を大幅に下回ったので服も買った。

f:id:sgruafazk:20211115004140j:plain

 

帰りに少し高速も乗った。が、その直前に走ってた国道357号線の方がスピード出てた。そろそろ100km出してみたい。

 

 

15時頃に帰宅したが、9時間ほど寝ているにも関わらず何か活動する気力がわかず、、、16時頃から勉強しようと思いつつ17時までくつろいでしまったのでそのままの流れで久々にWiiがやりたくなったので起動。

f:id:sgruafazk:20211115004523j:plain

あのMiiをさがせで自己べ更新!!!

これずっとやってたら観察力カンストしそうだから休日だけでもやる習慣をつけたいね。

 

あと、同じくはじめてのWiiに入ってるビリヤードもやってみたけど、すごいリアルでびっくりした。14年ぐらい新しいはずのアソビ大全に入ってるのよりよっぽどリアル。何せ撞点に応じて回転がかかる。

 

 

それで18時くらいになってからのことはもう既にあまり記憶にないが、多分くつろいでた。そして夜飯を食らい20時頃からようやく課題スタート。ところがこの間授業資料の通りにPCにダウンロードしたはずのコンパイラがうまく動かず。。プログラミングで1番難しいのが環境構築ってガチだったんだね(適当)

 

それがだるくて寝っ転がってたらいつの間にか寝てて22時。オワオワリ。

 

いうことで今日も結局運転とWii以外に特に何もしなかった1日でした。せっかくバイトも何もいれなかった日を、ただむことだけに使ってしまいました。

 

ところで、これ始めた理由の1つに文章力向上ってのもあったはずだけど、既に脳筋で雑に書いてしまってるので果たしてそれは見込めるのでしょうか。まあでも3日目にしてタイピング若干早くなってる気がするし別にいっか。おしまい。