亮輔 diary

日本語練習・自己満足用 でも誰かに読んでほしい

今年度の目標

どうもお久しぶりです。亮輔です。 2年(1回目)の秋学期中、特に試験期間ぐらいから時間が出来たらやりたいなってことが意外と出てきてて、春休みの目標をここに綴ろうと思ってたんだけど、先延ばしを重ねまくって結局何の成長もすることなく終わろうとしてる…

6日目

13時に起床そっから17時くらいまでアーチェリーとVIO脱毛について調べるなどしてのんびりそっから18時提出(ほんとは12時までだが遅延レポとして受け取ってくれる)の課題のある授業動画を見始めるも理解出来ず7つある設問のうち1つだけやりバイトへ爆速で自転…

新たな宿(バイト先)を求めて

2021/11/16 12時起床。 今日は新宿にとあるバイトの面接があるので、ついでに諸事情で占いをしに行こうかと思い立った。(はたからしたら因果関係意味不明) 新宿三丁目着。 占いは20分間で、タロット占いだったんだけど、もはや占い関係なしの人生相談みたい…

僕は戦わないので負けたことがありません

*昨日(今日)寝る前に書き忘れたので11/17になろうとしているこの今に書き記しています* 追記 16日中に書ききれませんでした。 2021/11/15 12時起床。 出席点のある必修(2限)にまた行けなかった。 朝飯を食べて家を出て、4限の体育(空手)に出席(型の練習を…

休んでしまった

2021/11/14 今日も今日とて11時頃起床 なぜか頗る腹の調子が悪い。思い当たる節がない。 久しぶりに父を助手席に乗せて運転した。ダメだしされた。イトーヨーカドーに靴を買いに行ったが靴が思ったより安く、親が出してくれる金額を大幅に下回ったので服も買…

2日目

朝11時に起床12時〜15時 運転、少しずつ慣れてきた、駐車の練習するためにコンビニ4軒ぐらい立ち寄ったけど立地的にバック駐車の練習出来ないとこ意外と多かったそっからくつろいでたら17時〜20時で昼寝そっからくつろいでたら1日終了うんちぶり

はじめてのブローグ

お世話になっております。亮輔です。 最近、自分何して生きてるんだっけと思う瞬間が多くて自分を振り返る時間が欲しいのと、私が文章を書く機会に乏しいので定期的に日本語を使っておきたいのと、基本1人行動の自分の些細な感情を吐き出す場所が欲しいのと…